五月人形

今日は、赤ちゃんのための肌着などなどを
お買い物に~♪
リックンのはあるけれど・・・
やっぱり新品も着せてあげないとね!

そして、五月人形が販売してあった!
次の子は4月に産まれる予定だから
すぐ、初節句になる

今から決めておかないと!
初めは、“リアドロの若武者”が欲しかったんだけど
ちょっと値段が・・・

で、お人形でもと思っていたら
店員さんが、お人形はお祝いにあげることが多いんですよ
2人目も同じように兜をっていわれてしまった~

えっーーそうなの!2つ並べるんだってさぁ!
でも、お兄ちゃんより少し小さめのを買ってくださいと
言われました。
そして、飾りも江戸飾りと京都飾りがあるようで
確認して別々のを買う方がいいですよとも言われて

今年は早めに飾ってサイズを図らないと・・・

DVC00335.jpg
リックンは、おもちゃに夢中・・・
30分くらい遊んでました♪
帰りは、泣きながらおもちゃ売り場をあとに・・・

最近、思うようにならないとすぐ泣くリックンです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)