ついつい

何日ぶりのでしょうか?
毎日書こうと思っていても
ついつい、後回しにして書かないブログ・・・

さぼり癖でしょうか・・・
1日さぼると“まっいいかぁ~”という気持ちがででくる
そして、写真もなかなか撮らなくなる・・・

残り少ないリックンが主役の日々を
毎日楽しんで生活してます。
(もうすぐリックンだけじゃなくなる我が家)
DVC00330.jpg
名古屋空港に飛行機を見にいってきました

そのほかも、父さん念願のコメダでリックンと
一緒にシロノワールを食べたり
(きっとタマゴ使用のためムリだったから)

日々成長です♪

そして、知恵もついてきました
夜、寝るときは3階で寝るリックンですが、
まだ2階で遊びたい~でも、ダメといわれるから
トイレ行く~と言ってくる
トイレと言われると断れない私をしっているのか
(トイレは2階にあるのです)
そして、やっぱり出ない
で、2階で遊ぶ~だってさぁ!

あぁ~これからが怖いよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)