スポンサーサイト


ももちゃん家

今日は、天気がイマイチでちょっと不安もありながら
リックン大好きなももちゃん家におじゃましました♪

我が家のように、自転車から降りると
迷わずに、エレベーターに乗り、玄関へ
慣れてきたね~
でも、もうすぐなかなか来れなくなっちゃうんだよ~
寂しいねぇ~

着くと、ももちゃんとママはパン作り
ホームベーカリーがある家ってなんかいいよねぇ~
でも、うちは、ダンナ様が食パンあんまり好きじゃないから
買うのは無理かなぁ~

CIMG1873.jpg
仲良しさん♪
みんなで、絵本鑑賞中です

最近は、私が近くにいなくても
遊べるリックン
だいぶ、助かります♪

もっといっぱい遊びたそうだったリックンですが
雨が心配で少し早めに切り上げました

赤ちゃんにが産まれるまで
あと何回遊べるかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

