スポンサーサイト


治った!が・・・

やっとリックンの下痢が治って食欲も回復

甘え癖が抜けず、ずっーと抱っこ
降ろすと泣く
外に行っても抱っこ
一日中 抱っこ 抱っこ 抱っこ
あぁ~あぁ~

そして、とうさんとばあちゃんが
二人揃って、胃腸風邪で早退!!

だから、久しぶりにリックンと二人でごはん&お風呂
とうさんと一緒に寝ると、うつるといけないから
二人で別の部屋に非難

あっ!そういえば
病気になっていい事がありました。
おしゃぶりがとれました!
今までは、寝る時になると自分からおしゃぶりを
着けていたのに
病気中おしゃぶりを嫌がり
病気が治った今もおしゃぶりなしで寝ています
(なぜか、おしゃぶりをしていた時より今の方が
寝付くまでの時間が早いような・・・)

何はともあれ よかった よかった(^-^)v





スポンサーサイト

コメント

No title

元気になったんやね♪
良かった良かった。
ひだまりには行けるかな??

何はともあれ、おしゃぶり卒業おめでと~~!!

ママも看病お疲れ様。

No title

ありがとう!
ひだまりは私がダウンでお休みしちゃいました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

