スポンサーサイト


お風呂

18日は、父さん出張で、ばぁちゃんも夜ご飯いらないとのこと
こんな日はめったにない!!
だから、ナナちゃんと遊んだあと、実は実家へ

あと、2ヶ月もすれば、1ヶ月くらいお世話になる実家

でも、大きくなってから、お泊りしていないリックン
不安もあってお泊り決行!

やはり、不安的中!
そ・れ・は・
お風呂

「ここイヤ!お風呂イヤ!怖い!」と連呼
「何が嫌なの」と聞いても「イヤ!」というばかり
結局、一日ぐらいはいいかなぁと
お風呂はやめることに・・・

でも、何とかしないと・・・
実家に里帰りしたとき1ヶ月もお風呂入らないわけにも行かないし・・・
うぅ~悩む~

実家での日々
DVC00304.jpg
プラレールに夢中
DVC00309.jpg
写真撮って~と言いながら
ピースをするのに真剣でカメラ見れず・・・
DVC00312.jpg
マイクと間違えて、熱唱中です♪

そのほかは何の問題もなく過ごせました
スポンサーサイト

コメント

No title

場所もだけど
入院中はおばあちゃんと入らないといけないのが
また難関だよね~

うちもお風呂が問題だわ…

Re: No title

ホント、困るよねぇ~

今、実家のお風呂をアンパンマン仕様に
改装予定です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

