節分

今日は、節分ですが・・・

大きな神社に行こうと思っていたら
人が多くて大変だよの言葉に断念

そして、レイ君と公園へ
DVC00290.jpg
どんぐり拾いに夢中のお二人さん♪

途中から、みぞれ??が
寒いからそそくさと退散したところへ
ハル君合流♪

DVC00291.jpg
みんなでお昼を食べに行って
また、家で遊びました

レイ君はやっぱり電車好き!
電車を見て名前が言えてしまう
恐るべし・・・

帰りにちょっと、自転車でお散歩
近所の神社で鬼が飾ってあって、子供たちが風船もってるよ~
やっぱり、神社行けばよかったかなぁ・・・

そして、夜一応豆まきしました。
リックンも歳の数の豆を2粒頂きました

来年はもっと盛大に
父さん鬼で豆まきやろう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)