

大泣き

今日は、6ヵ月に1回のアレルギー検査に行ってきました

最近は、卵入りのパンも少しずつですが
食べさせています。
たいした、反応もないので・・・
(父さんには反対されてますが)

先生に相談したら、少しならいいですよ
との答え!よかった!

検査の結果次第では、料理のつなぎにも挑戦して
みようと思ってます♪
料理に使えると外食がうっーんと楽になるもんね♪

そして、リックンは白衣に恐怖を憶えているいるようで
先生をみるなり、大泣き・・・
なんにもしてないんだけどね・・・
で、血液採取は待合室まで聞こえてくるほどの大泣き・・・
でも、よくがんばったね~

帰り道にご褒美で、チョコパンを買いました
甘い親です・・・

午後からは、はる君が遊びに来てくれました
DVC00289.jpg
2人で仲良くパン食べてます♪

そして、やっぱりはる君におもちゃを取られて泣いてました

今日は、よく泣いたね♪




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

