リトミック

今日、久しぶりにリトミックの教室へ訪問

でも、やっぱり泣いたので
そそくさと退散・・・

その後、またももちゃん家へ
今日は、ももちゃんのおばぁちゃんもいたのに
おじゃましてしまいました。

やはり、初めは少し固まっていたリックンですが
すぐになれてました

近所のガストにみんなでご飯♪
ちゃんと歩いてくれるか心配だったけど

自分から進んで歩いているリックン
お友達が一緒だといつも歩いてくれる
うれしいよ~

DVC00267.jpg
家にもどって、おやつのアイス♪
DVC00269.jpg
そして、アンパンマンのDVDを見て2人でダンス♪

なんか、仲良くてみんな幸せ~

帰りは、自転車で即効夢の中のリックンでした

ももちゃんママ、ももちゃんおばぁちゃん
今日は、ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱ、リトミックあかんかったんや~。

お~~♪
でも、ももちゃんと一緒にダンスとはすごい!!
楽しそう♪
やっぱりっくんは女の子のが合うんかな~?

No title

そんなんだよねぇ~
女の子と遊ぶ方がいいみたいなんだよ???

おままごとも好きだしさぁ

No title

子供の成長に親バカながら見入ってしまったゎ☆
りっくんまたダンス一緒にしてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)