

最近は

この数日、さぼり気味のブログ・・・

久しぶりに更新

この2.3日鼻水ダラダラのリックン
だから、なかなかお出かけできずに
毎日過ごしてました

でも、やっと鼻水が止まってきました
よかった!
まぁ、熱も咳もなく、食欲旺盛で元気に
過ごしていたんだけどね

最近は、クッキングアイドルのマインちゃんが
お気に入りのリックン
♪マイン~マイン~♪と鼻歌歌ってます
そして、自分でお料理したいらしい
しょうがないので、ちょっとあぶないけど
DVC00261.jpg
鍋をマゼマゼ・・・
IHヒーターでよかった・・・

父さんに見られたら、怒られそうですが

で、父さん大好きのリックン
最近、いつも夕ごはんは父さんも一緒だったのですが
帰りが遅い時は、
DVC00262.jpg
窓を覗いて、帰り待ち

廊下だから寒いよ~
早く帰ってきて~
父さん~~~

来週から帰りが遅い父さん
リックン大丈夫??







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

