大晦日

夕方から雪~
寒かったですね~

実家の近くの神社へ
一足早く初詣に
DVC00238のコピー
リックンは何をお願いしたのでしょうかね~

実家に人が来るたびに固まっているリックン
来年は、お兄ちゃん♪
少しは、人見知りが治るかなぁ

その後、私の姉夫婦も集まって
みんなで鍋をしました。

お姉ちゃんのダンナさまには
まだまだなれずにいるリックンですが
時間がたつにつれて少しずつですが
近くに行けるようになりました
CIMG1770のコピー
2人で写真チェック中です

お腹いっぱい食べて、
お昼寝していないリックンは、帰りの車の中で
夢の中zzz・・・

帰ってから、やっぱり
年越しそば!
DVC00239.jpg

が、食べようとしたら
リックンの泣き声が・・・
私のそばはのびのびの冷え冷えでした

みなさん、よいお年を♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)