スポンサーサイト


See by Chloe ななめがけポシェット

“ちょっと公園まで”とか“ママバックのサブ”に
貴重品を入れて歩くのにちょうどいい大きさ!
柔らかくて上質なレザーでギャザーをよせたふんわりフォルム
色も6色あるし、「See by Chloe」のバッグなのに値段もそんなに高くない!
しかも、カワイイしみんな持ってない
ママ友に自慢できちゃうかも
どぉ?

See by Chloe(シーバイクロエ) ななめがけポシェット Silver

See by Chloe(シーバ
イクロエ) ななめがけポシェット

¥28,140(税込)

「See by Chloe」のバッグコレクションといったら、今だに超人気でショップでさえ入手困難なのが現状…(涙)。ですがそれを打破すべくバイヤー一肌脱いじゃいました!見てください♪キュートで可愛いこのポシェットがこのお値段!このプライスで手に入ることがなかな…

拡大画像を見る
See by Chloe(シーバイクロエ) ななめがけポシェット SilverSee by Chloe(シーバイクロエ) ななめがけポシェット Silverをカートに入れる

他の色は
purple.jpg skin.jpg nero.jpg mint.jpg ivory.jpg

中はm.jpg     掛けるとm1.jpg

気になったら、商品詳細ページをクリックしてね
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいい☆
クロエ憧れる~
パープルに魅かれるけど
結局無難なのを選んでしまいそう(笑)

No title

私なら、ミントかシルバーかなぁ(^ - ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

