スポンサーサイト


忘年会??

今日は、私の高校からのお友達と
忘年会を兼ねたランチへ

リックンがお腹にいる時が最後だったから
久しぶり~

泣かないがちょっと不安もあったけど
お友達の子供もいたから、大丈夫!!
DVC00228.jpg
ふたりで、お菓子のあげっこをしていました

最後には、私の友達と一緒にトイレまで
いけるようになっちゃって!ビックリ!!

久しぶりに会って、みんなの近況報告も聞けて
楽しいランチが出来ました♪♪

来年もねッて言われたけど
参加できるかなぁ~

DVC00224.jpg
電車に乗ってのお出かけ
リックンは、電車が通過するたびに
速い~速い~と連発!!
電車の中でも速い~とか、人がいっぱい降りると
いっぱい、いっぱいと連呼してました

だいぶ、おしゃべりできるようになったね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

