スポンサーサイト


キッチン

日曜日だから、父さんと一緒に
実家に行ってきました!

そして、頼んでおいた
クリスマスプレゼントが届いていた!!

そう!コンロ&オーブン
男の子ですが、興味があるからいいんです
CIMG1749.jpg
CIMG1750.jpg
なかなかリアルで、おしゃれ~

海外製だから、扉とかが開けにくいのが
ちょっと問題ですが・・・

でも、リックンはとっても気に入ってくれたようで
ずっと遊んでます
これなら、ひとり遊びが出来るようで
ちょっと楽できるかなぁ(わたしが)

なにはともあれ、ばぁちゃんありがとう

送ったばぁちゃんも遊んでいる姿をみて
よかった~とうれしそうでした♪
スポンサーサイト

コメント

No title

りっくん、キッチンセットプレゼントしてもらったんだぁ♪
楽しそうに遊んでるね♪♪♪

うちは、旦那さんのおじいちゃんおばあちゃんにトミカもらったよ!(りっくんと同じの♪)

でも最初うちの両親に買ってもらう予定だったから、うちの両親は何を送るか悩み中・・・(^^;)
私も何をおねだりするか・・・遙紀の大好きなモノが車以外思いつかない☆

何にしようかなぁ・・・困った(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

