お出かけ日和

とうさんがお休み!
天気はいい!
じゃ、お出かけしなきゃね

まずは、とうさんのとうさん(リックンのじいちゃん)のお墓参りに
リックンがんばって、お墓をキレイキレイ
お墓の上の桜は満開でとってもキレイ
ハカ  サクラ

墓参りの次は、久しぶりにジャズドリーム長島
店舗拡大してから初めて ちょっとウキウキ
結構大きくなってる、ブランドものばっかり
いちお店内に入ってみるけど、値段をみて店を出る
リックン
リックンは、買い物より、遊びたい~って感じ

結局、リックンの服・とうさんの服・キッチン用品を買って
自分のものは何も買えず・・・
だから、おやつはひとりだけカフェタナカのパイをいただきました
オヤツ

リックン最後は、眠くてとうさんに抱かれてお休み zzz...
ネル
とってもブサイクな寝顔・・
でも、やっぱりカワイイね(親バカです)






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)