

出来るけど・・・

最近、やっと三輪車がこげるようになったリックン
(ほんの数メートルですが…)
でも、まだまだ自由に動きまわることが出来ないので
結局、足で地面をこいでるけど

なんでもやりたいお年頃のリックンは
私が三輪車を押すと怒る
自分で好きなところに行きたいようです

楽だけどさぁ~

DVC00220.jpg

DVC00221.jpg
これは、自転車に乗るときに寒いからと
おばぁちゃんが手袋を買ってくれました
あったか~いと顔を覆ってます♪

去年ははめてくれなかったけど
今年はちゃんとはめれそうです
(手袋に車の絵が描いてあるかのいいのかなぁ??)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

