スポンサーサイト


クリスマスパーティ

今日は少し早めのクリスマスパーティー♪

今日はいつも付けてくれないカチュシャを付けてくれたのですが
どうせ付けないと思ってぬいぐるみに付けていたら
大きくなってしまってずり落ち気味です
CIMG1716.jpg

みんなにクリスマスツリーの説明でもしているようですが
実は1つだけミッキーが隠れていてそれを指差し中です
CIMG1720.jpg

やっぱり集合写真は食べ物で釣るしかなく
みんなおにぎり食べてます
CIMG1721.jpg

みんな、おにぎりやケーキ・パンを持ってきてくれて
子供たちも親も楽しくおしいくワイワイ♪♪

そして、子供たちの興味もいろいろ
電車に車、アンパンマンまで
みんないろいろ好きなものに集中して遊んでるよ~

今までは誰かが絶対お昼寝していたのに
みんな大きくなって誰もお昼寝せずに
4時まで楽しく遊びました

クリスマスパーティーといっても
やっぱり親たちの集まる口実かなぁ

でも、とっても楽しい一日だったよね♪リックン♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

