

ダメ

今日は、フッ素の日

ななちゃんと一緒にななちゃんパパの歯医者さんへ

初めはよかったのですが…
途中思い出したかのように泣いて帰ると言い出す始末

歯医者が嫌になるといけないからといわれ
結局フッ素さえ塗ることが出来ずに帰ってきました

せっかく、連れて行ってもらったのに
ごめんなさい

その後は、うちでななちゃんと遊ぶことに
DVC00216.jpg
ちゃんとポーズをとってくれるななちゃんに比べて
リックンは知らん顔

ななちゃんは、ちゃんと写真チェックするんだよ~
カワイイね~

ごはんを食べたあとは、アンパンマンのダンスダンスのDVD
でダンスタイム♪♪
2人とも上手に踊れるのに、ビデオを構えるとすぐにビデオに群がり中断
やっぱり難しい~

1ヶ月ぶりの再会だったけど
2人とも仲良く遊んでくれてうれしいばかりです

でも、リックンのイヤイヤはいつまで続くのでしょうか~
当分、病院や集まりの場所はムリみたいです


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

