当たるかな??

いつも買い忘れてしまう
宝くじを買いに行ってきました

バラと連番10枚づつ
そして、運試しにスクラッチ2枚

スクラッチ2枚は見事にハズレ…

でも、いいんです
本命さえ当たれば♪
一応、妊婦だし当たる確立はいいかなぁ~
と思っていますが、リックンの時は全然ダメだったけど…

そして、ついでに閉店セール中のピアゴへ
キッズセールの文字に引かれていったのですが
リックンはゲームセンターに直行
DVC00214.jpg
その後、おもちゃ売り場をウロウロ
結局、洋服のセールは見れませんでした
40%OFFだったのになぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)