実家へgo!

今日はちょっと用事があって実家へ

リックンに今日は電車に乗ってお出かけだよっと
言うと、まだパジャマ姿なのに出かけようとしてる…

電車の言葉に弱いのでしょうか~

やっぱり好きなことをする時は、歩いてくれるリックン
本日も地下鉄の階段はすべて自分で上り下りしてくれました

そして、私が用事をしている間は、私の姉と一緒に遊んでいた
リックン♪♪

私がいなくても、だいぶなれてくれてありがたいです

DVC00209.jpg
で、今日は公園ではなく神社に行って遊んできました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)