うふっ

今日は、リックンにとっては
恐怖の耳鼻科の日

前日の夜から耳に薬
これだけでも、大変だったのに…
(それも、寝ている間だったのに)

診察室に入るなり大泣き
そして、耳を消毒、吸引と続くのですが
今までに見たことないくらいの泣き方…
ひきつけを起こすんじゃないかと思うくらいでした
親も腕を押さえるのに必死
途中、先生の手も押さえてました

先生の終わったよの声でリックンすぐに
診察室を出で行ってしまいました

そして、今日は父さん休み&ボーナス日♪♪
父さんの土岐のアウトレット行こう!の声で出発
リックン泣き疲れたのか、行きの車で爆睡zzz…

着いてからは、もう元気
走り回ってばかりで店内に入るのを拒否…
しょうがなく、ひとりが買い物
ひとりがリックンと外で遊ぶというカタチに
唯一店内でお利口さんにしていたのは、レゴの店のみ
CIMG1702.jpg

でも、久しぶりにいっぱい買い物が出来て幸せです~
紙袋が増えていくのが、何だか快感な私

ついに、出来ました
題して“僕、2歳”
CIMG1704.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)