あっ!

先週は、ほぼ毎日のようにレイ君と公園遊び♪

そして、今日もレイ君と裏の公園へ
今日は少し人が多いせいかリックンなかなか
自転車から降りてくれません・・・

少し場所を移動してやっと遊び始めたのですが・・・

この公園ちっちゃい川が流れていて
そこに、葉っぱとかが浮いている
それを眺めるのが好きなリックンですが

今日、棒を持って葉っぱを触っていたら

あっ~~~

落ちた!!

ビックリ!!一瞬何が起こったのかわからず
でも、すぐに救出

リックン大泣き
すぐに家に帰ってシャワーを浴びて
もう、ご機嫌

また、公園へ
でも、やっぱり川には近づきませんでした

今日は、ちょっと暖かかったからよかったけど
ホント、ビックリ!!

なれていたから油断した
気をつけないとね!ごめんねリックン

その後、レイ君とお昼ごはんを一緒に
食べて、仲良く自転車で帰ってきました
DVC00195.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

瞬間を見てなかったけど、一番良いところに落ちたよ(v v)
少しずれてたら、頭から岩に激突やったし★
でも、何もなくって良かった♪

うふふ。ちなみに私明日も明後日も暇なの・・・♪

No title

りっくん、落ちたのぉぉぉ!!!
それはかなり焦るねっっ!!!
でも、何ともなくてほんとよかったね(*^_^*)
うちなんて、かなりヒトゴトじゃないからほんっとに気をつけなきゃ(^^;)


それと!
男の子だったんだねぇ☆
公園の子の予言ばっちりだったね!!
ほんとすごいわ(^_-)
何はともあれ順調でよかった!
これからも体、大切にね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)