

祝★2歳

今日で、リックン2歳です♪

おしゃべりはまだまだだけど
最近だいぶ喋るようになってきて
うれしいばかりです

唯一言える2語は
“あっち いこう!”又は“あっち いこうか~”
この“か~”がまたカワイイ (親バカです)

妊娠のせいなのか・・・
最近ホント甘えんぼうのリックンです
家の中にいるときはいつも一緒
料理を作るときでさえも離れません・・
来年になれば、お兄ちゃんになるんだから
今しか、こんなに甘えることが出来ないけど

そして、今のブームはロウソク消し
今日も、お昼ごはんの上にロウソクを立てて
フゥーと楽しそうにしていました。

あっという間の2年だったけど
リックンは日々いろんなことが出来るようになって
ビックリするくらいの成長!!

まだまだこれからも驚かされることが
いっぱいなんだろうなぁ~
楽しみに待っていたいと思います

リックンお誕生日おめでとう!!
これからもよろしくね☆

P1010433.jpg
2年前産まれたばかりのリックンです
   ↓
そして、最近のふとんで遊ぶリックン
CIMG1659.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

