スポンサーサイト


BirthDay Party ??

今日は、ちょっと早めのリックンのお誕生日会をする
予定でしたが・・・

父さん不在・・・
夜から仕事で、始発の電車で帰ってくる予定だったのに・・・

でも、ケーキ頼んじゃったし
なんとなく、誕生日会??

CIMG1666.jpg
まず、お昼ですが
パトカーにしてみましたが
絵ごころがないため、アップの写真はなしにします・・
でも、リックンはブーブーっと言ってわかってくれたようです

CIMG1673.jpg
そして、実家の母からのプレゼント!!
トミカに大興奮のリックンです
よかったね!

CIMG1674.jpg
そして、この服はひいばぁちゃんからのプレゼント~
ありがと~

CIMG1678.jpg
午後からは、徳川園にお散歩です
初めて見る鯉に興味津々です
えさが販売終了であげれなかったのがくやしい・・・

その後、夜になっても帰ってこない父さんをおいて
ケーキを食べることに
CIMG1694.jpg
特注で頼んだ、卵なしアンパンマン付きのケーキです
リックン喜んでくれてうれしいよ~
ロウソクもひとりで吹き消すことが出来て感動!!

なにはともあれ、リックンには楽しい一日になったかなぁ?!

お・ま・け
CIMG1691.jpg
クリスマスツリー出してみました

スポンサーサイト

コメント

No title

今日は逢えて良かった!

ケーキのりっくん、笑顔が素敵(^^)
プレゼントもた~くさん良かったね♪♪
ダウンの色も可愛い~~!イイネイイネ!!
ツリーも是非、見に行かせてね♪

No title

ほんと、ケーキのりっくんの笑顔かわいいねぇ(*^_^*)
アンパンマンのケーキ特注だけあってステキだねっ♪♪♪
うちもそろそろ考えなきゃ☆

ツリー、おっきいねぇぇぇ!!!
今度遊びに行かせてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

