

新しい物はイヤ

今日は、バスに乗って栄へ

でも、みんな優しくない!!
誰も席も譲ってくれませんでした・・・
だから、栄までずっーと抱っこ

着いてからは、最近ズボンがみんな短くなったので
新しい服を買いに行ってきたのですが・・・

ダウンジャケット30%OFFの文字
早速、着せてみるものの
嫌がるリックン
新しい靴を買おうとしても、今のがいいと言って
履くのを拒否・・・
なぜ・・・
結局、着るのをあきらめて勝手に買うことに

いつもそう
なぜが、着ない、履かない
合わせて買いたいのに
お買物も一苦労です

DVC00206.jpg
今日も朝ゆっくりのリックンだったので
お昼は、いまいち食欲なし
でも、やっぱりデザートは別腹!?
ブュッフェなので、とっても小さいのですが
にんじんゼリーを4皿も平らげました。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

