

スーちゃん大好き♪

今日は、お引越ししてしまった
スーちゃんが遊びに来てくれました

憶えているかちょっと不安だったけど
そんなことを心配することなかったよ

リックンは前からスーちゃん大好き♪
今日も気づけば、いつも一緒
スーちゃんが行くところいつも着いて行くリックン
DVC00162.jpg
DVC00163.jpg
お絵かきも一緒にね
DVC00165.jpg
ごはんを食べに行っても一緒に遊んでる
こんな光景すごく好き!!

人見知りリックンのはずが
今日は違う!!
ホント、スーちゃんのことが好きなのね♪
DVC00167.jpg
ごはんから帰ってきても、まだ一緒に遊んでる

あぁー、スーちゃんがもっと近所だったらいいのになぁ~

2人ともなかなか寝ないので3時過ぎにはお別れ~

また、一緒に遊ぼうね Byリックン


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

