スポンサーサイト


花よりダンゴ

みんな(ママ5人+子供5人)でお花見♪に動物園に行ってきました
天気は、いまいち・・・
でも、桜は満開とまではいきませんが、なかなかキレイに咲いてました!

リックンは、
だんご
ダンゴ2
やっぱり、花より動物より ダ・ン・ゴ
昼ごはん食べたばっかりですけど・・・
CIMG0997_convert_20090331233906.jpg
口が汚れたまま、やっとお花見??

ミンナ2
みんなで、よ~いドン!

このあと、みんな次々にお昼寝・・・
あんまり動物みてませんけど・・・

で、ママたちが動物園満喫しました♪

みんなで写真!
シュウゴウ
撮れたのは、帰りの地下鉄でのホームでした

Lくん4月から保育園、なかなか逢えなくなる
さみしいよ~
また、集まろうね!!

で、帰り道、しゃべってたら地下鉄逆に乗ってた!
あぁ~あぁ~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

