スポンサーサイト


ちょっと遅いハロウィン

今日は、延期になっていた
ハロウィンパーティーをしました

今回は、誰も欠席することなく出来てよかった!
まず初めは、恒例の写真撮影ですが・・・
やっぱり、ムリ
CIMG1642.jpg
私が唯一撮れたのがこの一枚・・・

CIMG1645.jpg
そして、みんなが持ち寄ってくれて、
食べ物たちです♪♪

CIMG1654.jpg
リックンはクッキーに夢中
ずっーと食べてました!
ホントおいしかったもんね

その後、たこ焼きパーティーもして
お腹いっぱい
子どもたちは、自由に遊んで
みんな寝ません・・・

唯一レイ君のみお休み
よくこんなうるさいところで寝れるなぁ~と
関心してしまうほどです

夕方まで、子どもたちはいっぱい遊んで
ママたちは、いっぱいおしゃべりした一日でした♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ハロウィンパーティ、とっても楽しかったねぇ♪
いつもいつもおうちに集まらせてくれてありがとね!!

遙紀、い~っぱいあるりっくんの車のおもちゃ、美味しいクッキーに囲まれて大満足!って感じだったわ(*^_^*)

はじめてのたこ焼きパーティ、ほんとに美味しくて癖になりそう☆
またやろうねぇ(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

