ご報告♪

私、妊娠しました♪

ただいま、5ヶ月に入ったところです!

今日、検診に行って、先生から安定期に入ったよと
言われたので、報告します♪

初めは、出血もあって切迫流産と言われて
少し安静にはしてたけど
たいした、つわりもなく
ただいま、母子ともに健康です!

さぁ!問題の性別ですが、
やっぱり女の子希望~

中国式産み分けによると
女の子のはずですが・・・

今日、先生が・・・
なんかあるねぇ~って
えっー!男の子

でも、この時期にはまだ判定できないし
へその緒かもって・・・
でも、7割り男の子・・・
ちょっとショック

次の検診でハッキリわかるからってさぁ

へその緒でありますように・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

キャー☆
公園の男の子の予想…
やっぱり当たるの?
答えはまだまだ 笑
男の子いいな♪

No title

わぁお♪♪♪
・・・男の子なのかしら?
ほんといつかの公園の子の予想あたるのかね?
子どもの能力って凄すぎじゃない!?

なにはともあれ母子ともに順調でよかった(^o^)

おめでとう!!

おめでとう!!
妊婦さん、妊婦さん、いいなあ♪
あなたの豪邸、階段が多いんだから気をつけてよ!
リックンお兄ちゃんか♪
つわりとかはないの??

No title

おおぉぉおおっっ?!
次の検診まで待ち遠しいね(^-^)

健康第一♪
元気な妊婦さん。
これからも遊んでね~♪♪

congratulation!!

おめでとうございます!!!いや~ビックリ!!
母子ともに健康で安心しました☆★
男の子でも女の子でも私愛しますんで!!ww

No title

みなさん、ありがと~う♪♪

おめでとう~☆

時々、ちゃんと読んでるよブログ。

おめでとうね☆
うらやまし~
楽しみだね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)