

デンパーク

最近平日休みの多い父さん

どこに行こうか~
前回渋滞のため途中で断念した
デンパークにリベンジ!!

そして、今日はレイ君も誘ってみました♪

天気は、最高!
まずは、記念撮影
CIMG1595.jpg

お花もキレイ♪2人は走りっぱなし~
親は写真を撮るため一緒に走る~
CIMG1602.jpg
やっと止まった・・・

CIMG1613.jpg
CIMG1616.jpg
やっぱり乗り物好きのお2人さんです
でも、リックンはレイ君と2人で乗るのを拒否・・・
悲しいよ~
そして、ケチな親はお金を入れていません

でも、かわいそうなので、1回だけ動かしてみました♪

青空の下みんなでお昼ごはんを食べて
いっぱい遊んで、とっても楽しい一日でした♪

一応、家族で記念撮影
CIMG1631のコピー

今度はどこに行こうか~
レイ君も一緒に行こうね♪


コメント

No title

ぅぅううう。
最後の一言、泣けてきた~~(嬉)

ほんまにメッチャ楽しかった♪
誘ってくれてありがと~!!
りっくんパパ、素敵で憧れるわ~~。

U家の家族団欒にズカズカお邪魔します(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

