子どもまつり

今日は、近所のお友達みんなで
子どもまつりへ行ってきました!

午前中は、半袖で大丈夫なほど暑かった
着いて、長袖で来たのを後悔するほど暑い・・・

こどもが楽しめるものがいっぱい♪
まずは、リックンお絵かきです
DVC00143.jpg
芋版や絵の具初体験
なかなかステキな作品が出来あがりました

その後、いろいろ楽しんで
次は、くろねこヤマトの車へgo!
お友達は車に乗って帽子までかぶって
記念写真
でも、リックンは拒否・・・
DVC00145.jpg
なかなか写真を撮らしてくれません・・・

帰りは、疲れたのかベビーカーでお休みzzz・・
家に着いたら、すぐ雨が
早めに帰ってきてよかった♪




スポンサーサイト

コメント

No title

くろねこやまとと写真いいなあ!!
りっくん拒否とは残念やね★
私も帽子かぶって車に乗って写真撮りたい☆
(息子じゃなく私よ私!)

No title

えっー!自分がーー

ホント、親の思うようには写真
撮らしてくれないよね
お互いに♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)