ももちゃん家

今日は、朝からお天気です~
だから、リックンの冬服を出して洗濯してみました♪

そして、ももちゃん家におじゃましました~
前、ももちゃん家で大泣きしたリックンでしたが
今日は大丈夫!!
ももちゃんと一緒におままごとをしました。
DVC00132.jpg
楽しく遊んでいるようでしょ~
写真ってすごい!ホントはわずかな時間のみ・・・
長時間一緒に遊べるのはまだまだのようですが

とってもいい子だったももちゃんとリックンのおかげで
ママたちは存分におしゃべりできたよ
ありがとっ☆
スポンサーサイト

コメント

No title

行きたかったな~・・・・
是非、次回は♪♪

No title

短時間でも一緒に遊べる姿が見れて
桃ママは嬉しかったよ~!
ゆーちゃんも今度来てね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)