

同窓会!?

小・中学校の時のお友達が、ダンナさまの仕事の関係で
4月から静岡にお引越し
久しぶりにみんなで集まって遊ぶことに

大人4人と子供6人(5歳~1歳まで全員男の子)計10人
子供たちは、みんなテンデパラバラ 
ご自由にって感じ
テンデバラバラ
親たちは、久しぶりだからベラベラ、子供たちはガヤガヤ

1年後、2年後・・・こんな感じになるのね
と思いながら友達の子供たちをみてたけど
まぁ た・い・へ・ん

記念に写真でも撮ろう!
でもみんな静にカメラの前に座ってくれるわけもない・・
写真1枚撮るのが、こんなに大変だなんて・・
ミンナデ
みんなどっかに行かないように、親たちは必死で
子供を抱っこ

ママたちは、久しぶりに会えてとっても楽しかったです。
子供たちよ、ママに付き合ってくれてありがとう!

そして、
Mちゃん おもちゃをありがとう
Yちゃん 手作りパンをありがとう
パン
Tちゃん 洋服・ぬりえをありがとう
静岡に行っても元気でがんばってね



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

