スポンサーサイト


赤ちゃん

前の会社の同期の子が、2人目を出産しました

1人目は、リックンと同じ11月産まれの男の子

そして、2人目は女の子
いいなぁ~いいなぁ~

で、友達とカワイイ赤ちゃんを見に行ってきました
DVC00120.jpg
写真無断で載せちゃいました・・・
ごめんね~

産まれたばかり、やっぱり小さい~
かわいい~

リックンも産まれた時はこんなに
小さかったんだよなぁ~
なんか昔のようです・・・

そのリックンは、総合病院だったので
新型インフルエンザが心配で家でお留守番でした
最近、近所でよく新型インフルエンザにかかったと
耳にするようになったので、心配です・・・
ダンナさんにもむやみに出歩かないようにと・・・
ちょっとタイクツだぁ~
でも、インフルエンザにかかるよりはいいかなぁ

最後になったけど、のりおめでとう!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

