

シルバーウィーク3日目

今日は、家族3人で遅めの朝食を取ってから
お出かけの準備

もう昼前に・・・

どこに行こうか~
お祭り?買い物?どっちにする?

結果は、ベビザラスに買い物へ

みんな行楽地に行っているのか
とっても空いていよかったよ~

CIMG1540.jpg
リックンは父さんに似たのかバイク好き??

CIMG1545.jpg
ブロック遊びもだいぶ出来るようになりました

そして、買い物の目的は
CIMG1547.jpg
簡易チャイルドシート!!

これは、11kgから仕様可能
昨日体重を量ったら11kgあったので
早速買いました

これがあれば、人の車に乗せてもらうときに
乗せるほうも乗せてもらうほうも安心

4歳くらいので使えるので重宝しそうです

コメント

No title

ついに買ったんだねっ!!
これで一緒に車でお出かけできるねぇ♪♪♪

4歳までって結構長く使えるんだね☆
うちもかおっかなぁ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

