ゴーヤ

今日は親戚のお家におじゃまして来ました

ちょうど着いたのがお昼近くで
ごはんを用意していてくれました

リックン待てずにつまみ食い
DVC00100.jpg
リックンの食べているものは
ゴーヤの佃煮 お気に入りのようです

食べず嫌いでうちには登場することのないゴーヤ
でも、食べてみたら苦味もなくてとってもおいしかった
DVC00101.jpg
おいしくて昼からいっぱい食べてしまいました

リックンがいるとなかなか食べれない卵焼き
でも今日は、いっぱい食べちゃいました
DVC00102.jpg
お腹いっぱいになったリックンは
王様気分でくつろいでおりま~す





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)