お昼寝

みなさんは、お昼寝どうやってますか?

うちは・・・
外出したときは、帰り道に寝てくれるので
いいのですが

家にいるとなかなかねないリックン
そして、3時間も寝るので早く寝かしたい私

だから、ついついすぐ寝てくれる自転車で
寝かしてました。

でも、これじゃなけないかなぁと思い
昨日から、家で寝る練習

寝ようか~と誘うと イヤッと言って逃げる
少し遊びに付き合って
私は、ふとんの横に寝てみるが・・・
なかなかこない
でも、そのうち私の横にゴロン
そんなことをしているうちにやっとお休み

30分くらいはかかるけど
これからもがんばるぞっー

だって、これから寒くなったら自転車やだしさぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)