

大泣き

今日は、月に1回の集まり東白壁っ子へ

月に1回だから、やっぱり初めは私のそばを
離れないリックン・・・
せっかく来たのに~
ここでしか逢えないお友達もいっぱいだよ

やっとエンジンがかかったと思ったら
もう終了・・・
DVC00098.jpg

帰り道、ももちゃん家でお昼ごはんをすることに
お腹が空いたリックンは、お弁当の袋をガサガサ
さぁ~ごはんだぁ~
と思ったのもつかの間
リックン何かが怖くて
大泣き~
何が怖いの~
向きを変えても、ごはんを口の中に入れたまま大泣き

困った・・・

ももちゃんママもいろいろしてくれたけど
結局ダメで帰ることに・・・

ももちゃん宅滞在時間はきっと、15分くらいかしら・・・

ももちゃん、ママごめんなさい・・・

最近、風で動くものとか、ガラスに映るものが
怖いようで・・たびたび 大泣き
困ったよ~







コメント

No title

やっぱり話にテンション上がりすぎた私のことが
怖かったんじゃないかな~(泣)
りっくんに嫌われちゃったらどうしよ~~
りっくんごめんね~~~!

No title

momomamaのせいじゃないから
心配しないで~
これからも、懲りずに遊んでね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

