スポンサーサイト


ランチ

9月末で引っ越してしまう
ご近所のお友達ナナちゃん

だから、今日は送別会を兼ねて
みんなでちょっと豪華に飛騨肉と自然薯のランチ♪

お客様もいなくて、貸切状態だったので
子供たち3人は、みんな自由に
動きまわるってごはんがくるのを
待ってました

リックンは
DVC00089.jpg
ごはんが来るのが待ち遠しく
早くも自然薯をくるくる

またもや、おいしかった飛騨牛の写真を撮るのを
忘れてしまいました
子供たちといるとなかなかごはんの写真はムリかも・・

リックン自然薯がおいしかったのか
ごはん3杯も食べてました・・・
私は、お肉♪♪ 昼からお肉はいいですね~

そして、引っ越してしまうナナちゃん
毎日のように公園で遊んでいたお友達が
いなくなってしまう・・・
最近は、だいぶ仲良く遊んでいたのに
ホント、悲しいよ~

8月もひとりご近所のお友達がお引越し
しました。
だんだんお友達が減っていくよ~

でも、新しいお友達もきっと増えるはず
スポンサーサイト

コメント

No title

お肉食べたいって言ってたモンね☆
ひよっこ来てなかったから
りっくん風邪でも引いたかなーって思ってたけど
違ってよかったわ♪
Mちゃんちの近く 住みやすそうなのにね…
むしろそっちに引っ越したいわ☆

No title

ななちゃん、ついにお引っ越しかぁ。
あんまり一緒に遊べなかったけど、さみしいな(>_<)

りっくん&ママはたくさん遊んでたからなおさらだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

