スポンサーサイト


ひだまり

久々に“ひだまり”に参加してきました

着いてそうそうに、お友達におもちゃを奪われ
大泣きのリックン

その後も、なんだかんだと泣いて
結局いつもの定位置 
私の膝の上・・・

久しぶりだからしょうがないかなぁ~

DVC00087.jpg

そして、今日はお友達の2人目の赤ちゃんに初対面
産まれてまだ1ヶ月半
ちっちゃくてカワイイ(^v^)
抱っこさせてもらったけど、怖くてビクビクしてしまいました・・・

で、驚きなのが
抱っこ紐で、3人で自転車に乗って来たんだって~
母の強しだね





スポンサーサイト

コメント

No title

赤ちゃん、可愛いですよね。壊してしまいそうで抱っこするのは少し怖いですが。。暖かくてすごく優しい気持ちになれます。本当、お母さんって強いですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

