スポンサーサイト


愛知牧場

今日は、とおさんがお休みだったので
愛知牧場に行ってきました

ホントは、ひまわりが咲いている時期に
行きたかったのですが・・

ひまわりはもう終わり今は、コスモスの時期
でも、もう少ししか咲いてませんでした・・・

そして、目的のどうぶつ広場へ
CIMG1503.jpg
やぎさんこんにちは
CIMG1504.jpg
ひつじさんこんにちは
CIMG1516.jpg
そして、今日リックンは成長しました
動物を近くで見ると後退りしていたリックン
初めは怖がっていたのですが・・・
なんとか、えさがあげられるようになりました♪
一度出来ると楽しかったのか
何回も自分であげられるように
うれしいわっ~

CIMG1521.jpg
ご褒美のジェラートです

平日だから、人は少ないし
入場料もなし、どうぶつ広場は寄付金のみ
あとは、えさ代だけで
楽しめますよ~

土日に行けば、乳搾りやアイス作りなどいろいろ
イベントを開催しているみたいですよ

ダンナ様お気に入り
また、今度イベント開催している日に行ってみよ~と

スポンサーサイト

コメント

No title

いいね~~♪
平日のパパとのお出掛け(^^)

うちは最近専らイオンのペットコーナー。
無料で犬猫&魚が見れるし(笑)

帰るのが大変やけど・・・

No title

いいなぁぁ!!
愛知牧場♪♪♪
行ったことないけど楽しそうだねぇぇ☆

りっくん、餌あげれてえらいねっ(*^_^*)

さっそくうちの旦那様にも連れってってお願いしたよぉ(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

