検査結果

半年に1回している
食物アレルギーの検査結果が出ました

結果は、良好!

前回よりも数値が下がっている♪

オポムコイド 前回 5.09 → 今回 2.31
卵白      前回 3.58 → 今回 1.72

2つとも前回の半分以下の数値♪♪

先生もこのままだと、もう少しだねって

ついでに調べてもらった卵黄は
少しは反応が出てるけど、
硬ゆでの卵の黄身だったらOK

やった~

もう少しの我慢だね~

幼稚園に行くまでには
みんなと同じものが食べれそうです

あと、先生にリックンはアトピーですか?
って聞いてみたら
食物アレルギーで乾燥肌だけど
アトピーじゃないですよって言われました
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとう!!
みんなと同じもの・・・って気持ち。そうだよね!
普段 あまり気に止めてない分
気遣い足らなくてごめんね!

デートも楽しかった☆
ディズニーストアの話したら
旦那が行きたい!!って。
行ったけど結局買わずに帰ってきたわ(笑)

No title

おめでとうございます!!
タイトルが’検査結果’がビビりましたよ!!
ホント良かったですね☆

No title

ほんとによかったねぇぇぇ!!
りっくんもママもよくがんばったね!

ほんとあと少しって感じだね♪ 






No title

みんなありがとう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)