スポンサーサイト


デート?!

今日は、雨が降るか心配しながら
ももちゃんとデートです
(勝手に言ってますが・・・)

まずは、松坂屋の美容院で待ち合わせ
その後、ディズニーストアへ
やっぱり男の子と女の子の違いが
ここでハッキリしますね~
DVC00060.jpg
リックンはカーズ
ももちゃんは、ミニーのベビーカー
で遊んでました

「ももちゃん走ってどっか行っちゃう~」
「リックン、ももちゃんところ行って~」って言たら、
リックン、ももちゃんのところへ走って行きました
そして、振り向いて笑顔♪

母は、微笑ましいです♪♪

そして、ランチへ
DVC00066.jpg
2人とも机に肘付いてなんか態度デカくみえますね~
(写真の撮り方失敗)

食後は、2人で階段のぼりで運動です
DVC00070_20090904210438.jpg

そして、この後仲良くお休み
ママたちはコーヒー飲んで一休み

今日は、なんかほのぼのした気持ちになれた
一日でした。
ももちゃんありがとっ
また、リックンと遊んでね







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

