スポンサーサイト


お出かけ♪

朝から暇だったので
栄にお出かけしてきました♪

まずは、自分の誕生日プレゼントを
DVC00080.jpg
秋冬用の靴を買いました

なんだかんだしていたら、もうお昼
DVC00070.jpg
本日のお昼は菜めし田楽定食です
DVC00071.jpg
リックンがんばって食べてます

ここは、ごはんとお味噌汁おかわり自由
やっぱりいっぱい食べるリックンと一緒のときは
おかわり自由じゃないとね

お昼が終わって少しおねむのリックンでしたが
バスで帰る途中にあるトミカタウンへ
DVC00075.jpg
DVC00079.jpg
一気に寝覚めたリックン トミカに夢中
でも、やっぱり大きな子におもちゃ奪われてましたけど・・・

かなかな帰りたがらないリックンを強制的に
ベビーカーに乗せて帰ってきました

案の定パスの中でお休みしました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

