スポンサーサイト


トトロ

最近は、長い映像も見れるようになったリックン

そして、お気に入りは“となりのトトロ”
今日も朝から見ています

じっと座ってみているわけでもないけれど
最初の歌から踊って最後の歌までちゃんと
見れるようになりました。

やっぱり成長してるよね~


DVC00069.jpg
そして、これはお姉ちゃんからの
夫婦2人への誕生日プレゼントです
誕生日は8月21日ですが
ペアルックです・・・
(私たち夫婦、実は誕生日が同じです・・・)

ありがとッね

スポンサーサイト

コメント

No title

誕生日一緒なんだぁ☆
運命的~♪
トトロうちも大好きだよ!
先輩に トトロは小さい子も好きだよ
って教わって…
トトロとかまっくろくろすけが
出てくるシーンだけだけどね 笑

No title

誕生日一緒ってすごいね!
ほんと運命的ね(*^_^*)

トトロ、私がだいすきぃ~♪
今度うちも試してみよっ☆
親子でみれたら幸せだわ♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

