招かれざる客

今日は、近所のリンちゃん家族と
イタリアンのランチへ

リンちゃんのところは、パパが上海に出張中
今回は、夏休みで帰ってきたところ

パパに会うのは初めてだけど、とってもいい人
うちのパパは、私の友達にあんな風に接してくれるかしら・・・

DVC00063.jpg
さすが、女の子カメラを向けるとハイポーズ
リックンは食事に夢中です・・・

リンちゃんとは同じ学年になるんだけど
ビックリするぐらいお話上手で、
トイレだってちゃんとできるし
ごはんもひとりでキレイに食べれる

うぅーん スゴイ

本日で、めでたく1歳9ヶ月になったリックン
おしゃべりはいつになったらするのかなぁ~
まだまだ、先のようですが・・・


そして、帰ってきて窓を開けたら

網戸にナ・ン・ト

DVC00065.jpg

こうもりらしき影が・・・
そうこれが招かれざる客
どうしょう~

リックンはビビリまくり
そして、私も・・・

早くいなくなってくれーーー



スポンサーサイト

コメント

No title

わぁぁ~。
コウモリ・・・こんなリアルな姿見たの初めてかも・・・

さすがに。。恐いね~(涙)

No title

すごぉぉぉぉい!!
こうもり!!!
明るいうちにも活動してるのね・・・(^_^;)

さすがにビビるねぇ☆
・・・でもちょっと近くで見てみたかったかも(笑)

No title

こっ こうもうり??
短時間なら興味本位で観察してみたいけど 笑
りっくんには辛いよねェ…泣
りんちゃん 大きいね!!
手前にいるせい?だいぶお姉ちゃんかとおもった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)