スポンサーサイト


大丈夫な人

今日は、実家の母が遊びに来てくれました

だいぶ、慣れてきたリックンは、
楽しく遊んでました よかった

ランチを外で済ませて、
ついでに親戚のおばさんの家に遊びに行ってきました
おばさんに逢うのは3回目だけど
3回とも泣かずに遊びまわってました

リックンの人見知りのつぼがイマイチわからない

初めてでも、泣かない人
何回会っていても泣く人

何がオーラがあるのでしょうか???

DVC00044_20090824184223.jpg
本日公園でお友達の三輪車に夢中なリックン
スポンサーサイト

コメント

No title

三輪車乗れるんだね~~!!
旦那が りっくんの写真みて成長に驚いてたよ☆
ゆーちゃんちの写真送りたいからアドレス教えて♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

