スポンサーサイト


スイカ

今日は、朝から地震でビックリ!
リックンをかばいながらキョロキョロしていたら
ダンナ様に変だよって言われてしまいました。
だって、なんか落ちてきたら大変じゃないの~
そんなことも知らずにリックンはZzzzと寝てましたけど

で、朝起きたら暑い!暑い!
今日もプールだぁ~~

レイ君とななちゃんを誘ってみました
CIMG1468.jpg

やっぱり、水遊びの後はお疲れのようで
昼ごはん途中で撃沈・・・ 
その後3時間のお昼寝タイム♪

起きてから、レイ君ところにもらったスイカを
食べることに
スイカを見て口にするもののあまり食べず
その後、おもむろに本棚に
なに?と思ったら スイカがフチに少し載っている
絵本を持ってきました。
こんなところにスイカが載ってるなんて
リックンが本を持ってくるまで知らなかった私・・・
すごい~!この子天才(かなり親バカですが)
子供の観察力っていうか記憶力にビックリ!!

そして、残ったスイカは私がおいしく頂きました♪♪
ありがとう



スポンサーサイト

コメント

No title

今日はほんとプール日和だったねぇぇ!!!
新しいプール、遊べなくて残念だったわ・・・(T_T)

次回を楽しみにしてまぁす♪
また誘ってね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

