スポンサーサイト


レイ君家

ももちゃんとレイ君家おじゃまして来ました

勢いよく部屋に入っていったリックンでしたが
モンちゃん(レイ君家の犬)を見つけて
後ずさり・・・
なかなか部屋に入らない
やっぱりダメかぁ~

でも、レイ君がおもちゃをいっぱい持ってきてくれて
自然と部屋に入ることが出来ました(^o^)/
レイ君ありがとッ

その後もモンちゃんを気にしながら
遊んでました(+_+;)

ももちゃんはワンワンと言いながら
モンちゃんの近くまでいってよる~

やっぱりうちの子ビビリです

DVC00045.jpg

早く動物になれて、遊べる日がくるといいね~

スポンサーサイト

コメント

No title

りっくん、もんちゃんだめだったんだねぇ(^^;)
うちはおばあちゃん家のコロだけは触れるんだけど、ほかのわんちゃんはまだ触れないんだよね☆

もんちゃんにも触れるようになるといいな!
また今度、一緒に遊びにいこぉね(^^)/

No title

前回、飛びつかれたのがトラウマなのでは(涙)
りっくんごめんね~~(涙)
またリハビリ(?)に逢いに来てやってね。

tomoちゃん、いつでも来てね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

