スポンサーサイト


お宅訪問

新築マンションにお引越しをした
スーちゃんの家にレイくんと行って来ました

とってもステキなおうち
とってもオシャレで眺めもいいし~
いいなぁ~マンションって~

場所見知りのリックンがドカドカと
勝手におじゃましてしまうほどですから

生まれてからずっーと一軒家の私は
(結婚当初は少し賃貸にすんでたけど)
うらやましい~

CIMG1434.jpg

CIMG1436.jpg
スーちゃんハイポーズ♪
やっぱり女の子カワイイ~

リックンはスーちゃんが好きなの?
なんか2人で仲良く遊んでる姿をよく見たような・・

みんなでくつろがせてもらったあとはランチへ

その後、帰り道寝てくれたリックンでしたが
家に到着後起床!えっー15分くらいしか寝てないよ~

その後、家で遊んで私の用事で外出
帰りにまたまたお友達の家におじゃまして
相生でカキ氷を食べて帰ってきました

やっぱり寝たりなかったのか、帰り道で
またリックンお休みです。

P.S. 
Iちゃんまた遊びに行きま~す
Sちゃん急な訪問でごめんね
今日は2人ともありがとう♪♪
スポンサーサイト

コメント

No title

いつでも大歓迎だよ☆
「とんぼ」だったよ ミルクのカキ氷!
今度行こう!

No title

うん、行く~

結構、探せば近所にいろんなお店があるかもね☆
お散歩中に探索して情報交換しようね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

