MUSIC TOGETHER

“MUSIC TOGETHER”の体験レッスンに行ってきました♪

この教室は、リトミックみたいなもの
音楽を聴きながら体を動かす
そして、先生はすべて英語

リックンにはもってこいの教室♪
でも、参加したタイミングが悪かった

11時からの教室
早起きしたリックンは眠い
そして、雨がやむのを待っていたから
途中からの参加
部屋に入ったら、もう始まってる

場所見知り、人見知りリックンはそこでもうダメ

終始、私にべったり
でも、気になる様子で先生をじっーとみたり
おもちゃの楽器をさわったり、少しば動けたかなぁ

ママ的には、通わせたい♪
ということで、今期1回しか残ってないのですが
来週も参加することに決定~

今期はムリでも、秋期からのレッスンは
楽しんでくれることをママは願う

本日も写真がなくてすいません・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

途中からでも行けてよかったね☆
一時 すごい雨だったよね…
私も行きたかった 泣
りっくんもだんだん慣れるといいね~
今度聞かせてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)